カテゴリー
TV

チームドラゴン


医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

やっと一息つけたので第一話を見ました。
すげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃぃぃぃ、濃い。
演技も、
アングルも、
脚本も、
の顔も、
濃密すぎて、感覚麻痺。
一番号泣なのは一輝様登場のシーンですね。
もうあなたどれだけカッコいいんですか!?
もうこれにセクスゥィーー部長が加われば最強ですよ。
(あ、こっちも一樹だ!?)


今回の患者は妊婦でしたので、2年前の切迫での嫁のとか
思い出してちょっとウルウルしてしまった。
そして毎回思うのだけど、小池徹平はすごい。
二宮君より評価されていいのではないか?
(二宮君はなんか吉岡秀隆路線に進むんですかね?っつーかあの人の演出を受けるとそういう風になるのか?)
今後の展開としては
率いるライバルチームが出現。
その名もチーム!(名前のどっ虎がついてるw)
そしてトルもタイガーアンドドラゴンとなり、
脚本もいつの間にやらくどかんが・・・・・汗
というか初回でここまでテンションあげちゃったらあとどーするのだ?
心配です。
我が家は夫婦二人でキャーキャー騒ぎながらこのを楽しませていただいておりますw

「チームドラゴン」への4件の返信

いや、ほんと、第一話は濃かったですねぇ。
僕も木曜日を楽しみにしてますよ。
つか、ライバルって誰なんですか?
サイトとかでも公開されてなくて、ドキドキしてます。
一瞬ホントに長瀬かと思っちゃいましたよw

テレビ関係者の人から話を聞いたのでオフレコなのですが、来週登場するライバルは長州、蝶野、ライガーのレジェンドチーム。その親玉が坂口征二。チームドラゴンとの戦い敗北した坂口征二が事切れる寸前に親子と言うことが判明、本当の黒幕は猪木だった・・・!?
チームドラゴンは猪木を倒すために・・というまでが医龍2のストーリーなのだそうです。そして実際の猪木との戦いは医龍3で・・というのが今後のストーリーらしいですよ。
ワクワクしますねw

えーーーー!!
そんな壮大なストーリーが。。。
医龍3に前田とか船木とかは出ないんですかね?
高田は、、、もういいか。

あー3では出てくる可能性高いですね・・。
ゴッチさんが亡くなったので少し脚本がかわりそうですけれど・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です