カテゴリー
Random

若かりし日の

It's Nice That
中学生のころの自分を思い出します。
いや、ヘルメットとかつなぎとかは着てないですけどね・・・。
学校の椅子で4人ぐらいでやってました。
思い出すとずかしいです。
あのころはキング・ケニーが引退したあたりかな?
ガードナー、ローソンが若手として出てきたあたりかしら?
平忠彦とかフレディ・スペンサー、ロン・ハスラム、クリスチャン・サロンとかいたなあ・・。
当然ウンチーニとかは冷やかしの対でしたが・・・。(しかし轢かれたはショックでした)
ライディングはクリスチャン・サロンのプが好きでした。
たからゴロワーズカラーのTZRに乗っていました。
そういえばハングオンの時に外側の足がステップから外れちゃう乗り方をする人は誰だったっけ?
確かオジーの人だったと思うけど、名前が思い出せない・・。なんちゃら乗りとかいう名称がついていたけど・・。
結構好きだったのに全然思い出せない。

「若かりし日の」への5件の返信

ランディ・マモラ!
マモラ乗り!
マシンはカジバ!
サル顔!
雨のマモラ!
雨が降ると狂ったように
早くなる個性の塊のような
ライダー。
カジバってオフがメインだったような・・・
汚れた英雄がフラッシュバックします。
鎧装束以来の過去レスコメント
コレにて失礼いたします。

おお、お久しぶりです。
バイク好きなのですね。
カジバのころのイメージってあんまり無いのです・・。何故だろう・・・。
そうそうこのエントリーに汚れた英雄の写真を使おうかと思ったのですが、大きいサイズが無かったので断念しました。あとは”PRIDE ONE”って映画もありましたねえ・・・。あれ再発されないのだろうか?

おお
“PRIDE ONE”!
ありましたね!
ドキュメンタリーっぽい
映画だったような??
渡辺裕之にキレがあった
ころの
<ウィンディー>
も良かったです。
マタ見てみたいです(ё_ё)

><ウィンディー>
この映画初めて知りました。
見てみたい!!
ってオークションぐらいでしか入手できないですかねぇ?
うーむ、こういうのこそオンデマンドで配信してくれたらいいのに・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です