カテゴリー
Sports

Crazy Field Goal


兄貴から教えてもらった。
すげーはじめてみた。
みのもんたのナレーションが欲しいところ。
っつか今年全然追ってなかった。
現状どーなってるんだ?スカパーはいろうかしら・・・。
あ、そういえば我がチームも今年は中四国勝して、平和台行ったみたいだけど、九州大学にまけたみたい。残念。
まだユニフォームはファルコンズプ使ってるんですね。3年の時まで赤から黒に変わって、がたまらなくくてにそうになったのを思い出しました。高知大学が白メットなのはやっぱ南のほうはいからなんだろうなとちょっと思ったりしてたのも思い出した。だなあ俺w
もう15年も前の話なんだなー。
ってあのころの仲間とも普通にとか電話とか仕事しているのでそんなにが経ったことを感じないのだけど・・・。


サイドアングルもありました。

via : momoさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です