カテゴリー
2007

ケミカルパーティ

071207e.jpg
トルを見るととても怪しいパーティに見えますが、愛宕のケミカルビルのナベパーチがありましたのでお邪魔してきました。広いの上に何台もナベがセットされてまして、それに群がり食い漁る人りのようでした。
071207f.jpg
PS3が打ち合わせルームにおいてありガンダムをプレイしているのを見ていたのですが、アレはすごい。なんとなくフロントミッションに似ているような気がしますが、モビルスーツに思い入れがある分くなりそう。


パーティはえらいたくさん人がいた(80人ぐらい?)のですけど、ほとんど知らない人ばかりでした。電通さんとThaさんカイブツさんイムぐらいしかわからず、ボンヤリとしておりました。(名前を知らないまま話とかしてましたけど・・)
長い間会いたいなあって思っていたqubibiさんunouさんに会えました。
ウレシス。
あとクレハさんのおむすびのアシスタントの男性と挨拶できました。電通さんのオフィスで「あ!あ!」とか思って今まで見ていましたが、昨日やっとご挨拶できました。がサインをもらうのはました。(性の先生は電通の人ではないらしいです。残念)
GTのI藤さんを見て、あの人知り合いだけど名前がわからないなあと思っていたら、何のことはない今年のTIAAのムービーで一方的に私が見ていただけでした。バーチャルと現実がごちゃ混ぜになっていて、会った事無い人に会ったような気になっているのがとても恐ろしいです。
帰りのでユゴさんがオデのを見ている理由を聞かされ愕然としました。
嫁に伝えておきました。
一応忘れないように「カート部」のこともいておきます。
いつまでも趣味が「仕事とSEX」ではいけないので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です