カテゴリー
2007

よろしくチャド

子供を預かってもらって、嫁と二人でが丘へ。目的はパーマ。
前回が緩めで、Hells Angelsのみたいな感じだったので、今回は少し強めにしてな感じに。
鏡を見ると「チャド」がいました。(ちょっとKirk Hammettっぽいよ)
ということでしばらくチャドです。
071208a.jpg
(自由が丘の屋で食べた石焼カレー)
071208b.jpg
(前から気になっていた自由が丘の散髪屋のバーポール、こけし?)
071208c.jpg
(学園祭はレーザーとか使ってやってた。これはホールの壁面にロゴとかを投影していた)
そのあとプレゼントとか買い物して、帰宅。
その後子供も一緒に洗足学園の学園祭に。
(プラネタリウムとのコンテンツを見たかったのだけど、一歩遅くわっていた)

「よろしくチャド」への2件の返信

>その後子供も一緒に洗足学園の学園祭に。
私、在学中含めても一度も学園祭行ってないよ

俺も自分の大学の学園祭を楽しんだことはない・・。
学園祭の日に九州大学との交流戦があるので、試合でした・・。そして試合後飲み会でした。まぁその飲み会が尋常じゃなくひどい訳ですが・・・。
でもまぁ普通の大学より洗足学園の方が技があるから楽しめそうだけどね。コンサートとか沢山やっていましたよ(子供が入れないのが多かったけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です