カテゴリー
Music

Heart of the Sunrise


中学生のころ好きだった曲の一つ。
今聞いてもとてもかっこいい(これなんかに使われてなかったっけ?)
しかしYesの衣装にはがあると思うのはオデだけですか?

「Heart of the Sunrise」への2件の返信

はじめまして。
その映画とは「バッファロー ’66」ではないでしょうか?
不勉強ながら本編は観ていないので実際に使われているのかは分かりませんが、
http://movies.nytimes.com/movie/160462/Buffalo-66/trailers
↑で観られるカッチョいいトレイラーでは効果的に使われています。

はじめまして、
そうだ!この映画ですね。
好きな映画なのに・・・orz
ありがとうございます。
これで気持ちよく年を越せそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です