カテゴリー
未分類

足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。

これはなんかネタなんですかね?
サッカー詳しくないのでよくわからないのですが・・

やぁ、っち、久しぶり。
足がな~んか変な感じだったからで診てもらったら、捻挫しちゃってたみたいなんだ。
まさかこっちに戻ってきてと遊んだ程度で捻挫するとは思ってなかったから、周囲の人には帰国前の負傷ってことで誤魔化しておいたんだけどさ。
ほんと、最近の子供は怖いよ。
まぁ、悩みっていうのはそんな些細な事じゃなくて、監督の事だよ。
あと少しで僕のW杯メン入りが確定するってところで、監督が倒れちゃったんだよね。
ほんと、あと一歩ってところだったんだのに!
どうしたらいいんだよ!やばいよ!困っちゃうよ!!
次の監督とは僕は面識ないし、またに篭る生活しか残された道はないのかな…。
なんとか中田っちの口添えで、そこんとこ何とかしてくれないかなぁ~?
僕の一番オススメ情報を教えるから…ね?
http://www.***.****.com
なんだか中田っちを利用しているみたいで最低なヤツだよね、僕。
本当はそんなイヤラシイ事は考えてないから。
ほんと、友人だから僕のために何かするのは当たり前じゃん?とか全然考えてないから安心してね!
あぁ、それにしても稽古すんのヤダな。
稽古するくらいなら、恵子としてたいよ!
あ、恵子ってココで見つけた今のセフレね。
http://www.***.****.com
僕の心の友である君にだけに紹介しちゃうね!
じゃあ、またするね!
     帰ってきたモーニングブルードラゴンより

誰をそうていしているのだろう?
気になるけど調べるほどではないな・・。

「足傷めちゃってさ…今、悩んでるんだ。」への4件の返信

ひさびさっす。このネタ俺にもきました。
あ、余談ですが近日職を変る事に。。もう開発には疲れました(笑)

ご無沙汰ー。
そういや前にもそんな事を言っていたけどあれはどーなったんだ?
次は何するの?

遅レスですが。。
あー、去年は落ちちゃいました。
今度は志向を変えてというか、金融・ファイナンス系です(笑)。
全くの異業種で、3月くらいから行く予定っす。また連絡しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です