カテゴリー
2007

中掃除とか・・・

071216.jpg
今日は自宅の中掃除。
サンルーム(?)のが余りに寒いので、床にコルクマットを敷き詰めました。
この部屋の形状が四角ではないので、ひたすらコルクマットを切り貼り。
お昼は近所のポップコーンでお事。
このお店うちの近所という非常に辺鄙なところにあるのですが、人知れず有名だそうです。
大使館やらなんやらとケータリングで呼び出されているそうです。
Jaffaのランチ&出張食べ歩きの記録 
yahoo グルメ
オデは食通ではないですけど、ここはおいしいと思います。
お店の雰囲気もなんか外っぽくて好きです。興味のある人はどーぞ。
嫁はフレンチコース、オデはイタリアンコース。
マイソンはスープを飲んだあと寝てしまいました。(昨日のつな八でも寝てた)
お陰で落ち着いて食事が出来ましたw
家に戻りサンルームの床を完成させて、なんだかんだしていたらあっという間に
夜はキムチ鍋。寒い日にはキムチ鍋は良いであります。

「中掃除とか・・・」への6件の返信

大学時代、私の友人がポップコーンの近くに住んでいたんだけど、私達の間では「食堂」って呼ばれていてまだ行ったことは無い。
友人も4年住んでいたけど、一度も行ったことがないと思う。

おおー、近所だったんだ!
テレビかなんかで見て良さそうだな~と思った記憶があります。
ちなみに、偶然にも「Jaffaの・・・」は、私の知り合いでありますw

歩いていけますよう。今度みんなでいきますか?w
>ちなみに、偶然にも「Jaffaの・・・」は、私の知り合いでありますw
げぇ!インターネット超狭い(汗
よろしくお伝えくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です