カテゴリー
2007

初雪

071215.jpg
は29時まで飲んでいましたが、キチンと昼前に起床。
飲む前に飲んだキャベツーのお陰か?(と言っても幹事なのでそんなに飲んでも無いのですが)
溝口のマルイで年末のお買い物。
マルイ前で人口を降らせているのに遭遇。
マイソンは喜んでいました。
そろそろスキー場と連れて行ったら喜ぶ年頃かな?
なんだかんだと大量に買い物。
届くのは来になります。楽しみ。
新宿つな八でお昼ご飯をべて、おいらはそのまま所に戻って仕事。
忘年会をえましたがまだ一つ年内公開の案件があるのでその辺もさもさ仕事。
しかし寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です