カテゴリー
2007

高津組忘年会

071214.jpg
高津組の忘年会をやりました。
最初非常に集まりが悪く(いつものことですが)、20人の予約席に30分間4人という状態。
俺がアナウンスしたの日付が間違っているのかとすげードキドキしました。
店員と周りの客のが痛かった・・・・。
2件目は去年と同じく日本酒のおいしいはぐれ雲。
またも店長のオススメのお酒(1本21000円)いただきました。
しかし一瞬にして空に・・・・orz
私一杯しか飲めませんでした・・・・あーうー。
今年も朝5時まで11き残りました。
高津などという辺鄙なところまでお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
また来年もお願いします。
そしてまた忘年会でましょう。


あ、余談ですけどね、隣の席のお客さんと話していて、何歳?って聞かれたので、
36歳です。といったら20代に見えるよ、と言われました。
初めて若く見られた、エヘ。

「高津組忘年会」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です