カテゴリー
Cinema

オー!マイキー フィーバー


バミリオンの中のワンコーナーでしたが、もう独自に展開しているマイキー。
新作が出ています。
ん・・・が・・・。
この予告編で一番最後に禁断のが・・・。
こ・・・これは・・・。どうだろう?汗
根幹からを覆しているような・・・。
石橋義正の何かへの決別なのか?
ref:OH! Mikey

「オー!マイキー フィーバー」への2件の返信

コメント失礼します。
オー・マイキーの映画は、昨日六本木で見てきました。
上映中は爆笑しっぱなしでした(勿論大声は出してません)。
やっぱり不条理でメッチャ面白いといえども、ブラックユーモアだけに、12歳未満の子供に一人で見せたりするのは教育上よくないと思いましたね。
長々と書いてしまい失礼しました。
よろしければコメントどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/blog_61903/

はじめまして。
面白かったですかーー。
3Dも面白かったですか?
色々謎めいたキャラが増えているようで興味津々です。
観にいきたいなあ・・。
いけるかなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です