カテゴリー
未分類

オレンジ


Bonnie Pinkがデビューしたときに「来日公演をしていたレニー・クラビッツのライブで踊り狂っていて、レニーに楽屋に招待され、デビューした」みたいな話が実しや囁かれていたわけですが、まぁ都市伝説かしら?と思っていたら本人が語っていました。
J-Wave Guest room / 2005年09月11日
デビューって訳ではないみたいですが、まぁ呼ばれたと・・・。
ロックなミュージシャンだと大体こういう場合はそのままお持ち帰りコースなのですが(
スラッシュなんかもう舞台袖からゾロゾロ連れて行ってたもんw
いや、でもまぁまだ彼のデビュー曲「オレンジ」は強烈に印に残っている。
丁度秋から冬くらいの前に聞いていたような気がします。
その時は誰の曲だが分からなかったのだけど・・・・。
オデもまだ学生だったような・・・。
もう10年以上前になるのかーーー。
しみじみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です