カテゴリー
Cinema

片腕マシンガール


これは見たいなw
と思ったら日本公開されないらしい・・・
ガーン・・・。
監督は井口昇氏。
大人計画の人らしい。
すごいね。大人計画。
井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」:『片腕マシンガール』予告編@YouTube! – livedoor Blog(ブログ)
[井口昇]
(http://blog.livedoor.jp/iguchinoboru/archives/51075799.html)

「片腕マシンガール」への2件の返信

んー。GrindhouseのCherryとダブりますねぇ。こっちのほうが更にバカっぽくておもしろそうだけど。

今日9000件溜まったスパムコメントを削除していてももさんのコメントがスパム扱いされているのを発見しました。スイマセン。
で、お返事。
そうだ、Grindhouseですね。なんかあったなぁって思ってたんですけど思い出せなかった。
あと邦画でもう一本女子高生が戦う系の映画があったんですが思い出せない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です