カテゴリー
2008

疲れ目、弱り目、祟り目

最近昼完全逆転の毎日なのだけど、
6時ぐらいから目が疲れる。
今まであまり疲れ目とか感じたことは無いのだけど、
これもやはり歳のせいなのか?
老化とは恐ろしいものだ。
そういやこないだの人間ドックの結果が戻ってきていた。
ほとんどなしだったが、一点、膵臓だか腎臓だか良くわからないが腫瘍が発見されたとのこと。
悪性なのか良性なのかはまだ不明。
ただそれ以外は非常に健康良中年だった。
なんだか腫瘍とか見つかったらもっとドキドキするのかと思ったが、
実際そんなにドキドキしなかった。
なんだろう?
単純にが出来ていないだけなのか、それとも生きるということをなめているのか?
良くわからないが・・・。
春ごろにもう一度詳しい検査をする予定。

「疲れ目、弱り目、祟り目」への4件の返信

僕の友人も足に腫瘍が見つかったのですが、今度MRI受けると言って結構心配してました。ガングリオンとかいうロボットみたいな名前のだと思ったら違ったらしくて……。トザキさんのも良性だといいですね。

はぃ、あれこれ考えても特に何かが変わるわけでもないので、良性である事を祈りつつ仕事してますw

私も昨年、2つ見つかったよ。
先生に「きらなくて大丈夫です」って言われて拍子抜けした。
それより胃カメラの朝にうっかり朝ごはん食べちゃって、消化されかかった食パン見させられたときのほうがドキドキした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です