カテゴリー
未分類

自分でやったのに忘れてしまったこと・・・。

いやね、FlashDevelopのCtrl+Qの割り当てをケーション了にassignしたんだけど、この部分はやっぱりデフォのcomment lineがスマートかなと思い戻そうと思ったら、どーやって戻すのか思い出せない。
というかどーやって割り当てたのかが思い出せない。
Local Settings\Application Data\FlashDevelop\Settings
以下のファイルのどれ定義したような気がするのだけど、そんな記述が見つからない・・。
普通に考えるとMainMenu.に記述するようなものだが、ここでは
shortcut=”Control|Q”
は普通にcomment lineに割り振ってある・・・。
これどっか別の場所でKey assignなんてできたっけ?

「自分でやったのに忘れてしまったこと・・・。」への1件の返信

何のことはない、iMacに入れているappleKでCtrl+Qでアプリ終了が定義されていた・・・。
便利と言えば便利ではあるが・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です