カテゴリー
Sports

rock-climbing

最近ひそ興味を抱きつつあるスポーツ。
ロッククライミング。
気分転換にで見ております。
自分でやるのは恐らく無理だと思うが
見ているだけでもとても面白い。
美しい。
“because it is there”とか言ってみたい。
このは日本のビデオで、しかも一つの岩が対なのだけど、
距離丁度いい感じで、静止した状態で考えている
緊迫感とかが伝わってきてとても面白い。
しかも動きが結構美しい。
いやだからわからんけど、これは好きなビデオ。



あとこの人も結構好き。

あとはこの人も素敵



これはもう空間がどうなっているのか良く理解できないが
ものすごい緊迫感

「rock-climbing」への2件の返信

お姉ちゃんは可愛いが、この店・・荻窪ってどこにあるんだよ?
ちなみに溝の口にもあるだすよ。フィットネスで5階まで登れるコースがあるっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です