カテゴリー
Sports

スーパーボウル・・・・

昨日公開したactivooで、先週金曜日から務をしていて昨日漠睡してしまったため、見逃しました。ものすごく面白そうな結果なのですが、うちにはBSもCSもありません・・・。昨日の深の日テレだけが頼みの綱だったのですが・・・。
media centerでキーワードで録画設定していたと思ったのだけど・・・。
ふえーーーーん・・・。
カナシス。
しかしジャイアンツのユニフォームは昔の方がかっこいいよね。

「スーパーボウル・・・・」への8件の返信

NYGのDefenseには興奮したです。
あと確かseauスタメンはってたです。

おおー話には聞いていたけど、はじめてみました。確かこのころマクマーンがフットボールリーグを画策していたころですよね・・。
しかしLT、にわか仕込みにしては結構しっかりしている。間の取り方とか基本的なmoveもそこそこ出来ているような・・・w

LTかっこいいよね、エニーギブンサンデーでもいい味出してたし。ロンゲスト・ヤードのリメイク版はプロレスラーがいっぱい出てそれはそれで面白い。

エニーギブンサンデーは面白かったです。ロンゲスト・ヤードまだ観てなかった。観なくっちゃ!
しかしLTはプロレスにはむかない顔だなーって思いました。肌が黒くて彫が深いと眼がまったく見えず表情がさっぱり分からない・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です