カテゴリー
Random

「女子高生」は伊藤ハムの商標?

仕事で商標を調べていたついでに遊んでいたら、こんなものを発見しました。 なんと「女子高生」で伊藤ハム様は商標出願されてました。。 ですから、これをご覧の皆様の中で、女子高生を題材にしたサイ…[「女子高生」は伊藤ハムの商標らしいです。 – CNET Venture View]
(http://v.japan.cnet.com/blog/story/0,2000071498,000265c-0000021858o,00.htm)

何故伊藤ハムが「子高生」という名称を申請する必要があったのか?を知りたい。
こんなん「父」とか「母」とか登録すれば、もうぼろもうけじゃないか・・。
俺なら「総理大臣」「総理」とかを申請して、総理大臣からお金を貰ってやるわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です