カテゴリー
TV

仮面ライダーキバ

前回の電王は的に乗り切れなかったのだけど、今回のキバはかなり面白い。まだ2回しかして無いから、今からでも追いつけるゾ!(正直まだ説明は始まってなくてとりあえずの提示ばかり)
劇中では現代と20年ぐらい前の時代(父と息子)が同時に進行していく見せ方をしているのですが、
その20年前のバブル時代の描写が面白い。髪型もメイクも結構忠実に再現させています。
いやーあんな肩パットの入った服を着てたんだなぁ・・・。(俺は着てないが・・・)
あと今回は「バンパイア」というゴチックな要素が入っています。
まだそこまで耽美な雰囲気は出てきてないのだけど、もしかしたら化ける可能性はあるかも・・。
そしてなんとの斬鬼(松田賢二)が今回も出ています。(ただしライダーではなく、狼男?)
実は明日初めての登場ということでここから不明な点が明らなってくるのだと思います。
ピカデリー梅田
「ガブッ!」
もキバの変身の掛け声としてカされています。
死神博士役でピカデリーが出演するのはあと5回ぐらい後だと思います。(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です