カテゴリー
Life

マイソン日記

080214a.jpg
最近なんかどーでもいいエントリーが多かったので、気分を変えてマイソン日記。
・先週金曜日からを出して、土曜日午前中にへ。
・結構なスピードでなことをしゃべるようになってきた。
・電から消防車へ興味が移ってきた。
がだんだん出来るようになってきた。
080214b.jpg
にまたがるのが大好き。(ただし走っているバイクを見ると逃げ帰ってくる)
しく逃げる。
・名前を呼ぶと「なに?」と返事する。
・力が非常に強い・・。
・結構怖がり。なにかあると「コワイ・・・」と言って帰ってくる。
・服、靴、オムツやらを自分で着れるようになった。
・散髪をしてみたいになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です