カテゴリー
未分類

DREAM

年末から水面下ではうわさされていましたが、昨日FEGと旧PRIDEの連立発表。
夢の連立!3・15旗揚げ戦「DREAM」(日刊スポーツ)
で、HERO'Sは消滅。
RINGSを復活させ、3月下旬にThe outsiderを開催するスーパーバイザーはどうなるのか?
に関してはこちらにと情報があります。
カクトウログ: 前田日明、スーパーバイザーは解任。HERO'Sではやれなかったこと、近々会見へ・・・
一気に動き始めました。
谷川はこちらにはタッチせず、K-1に専念するらしい。(よかった)
新日本 VS ZERO-ONE とかかき消されちゃうよ。

「DREAM」への5件の返信

前田はRINGSやるので離脱な模様。
高田は芸能界にたぶん専念。
控え室に榊原がいたらしいとの情報が気になる。

>榊原が控え室にいたらしいが、二度と関わらないで欲しいもんですよ。
うーん・・・。怖いなあ・・
何かあったのかなあ?
百瀬さんが亡くなったのと何か関係があるのだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です