カテゴリー
未分類

お久しぶりだよFWA

080318.jpgFWA.
先月公開したActivooがFWAでS.O.T.D.になりましたよっと。
なんだかんだ関わった仕事は掲載してもらっているのですが、クレジットが載るのはとても久しぶりです。ま、裏方なんで別にいいんですが・・。4年ぶりぐらいですか?昔過ぎて覚えていません・・。
まだFWAがだったころに、FWAのマネージャーから掲載依頼のをもらって「まぁ掲載させてやるぜ」みたいな高飛な態度で対応したのを覚えています(汗 (しかもこの時何故かkarate systemではなく本名で掲載されてしまったために、情報が分散してしまっています。別にいいけど。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です