カテゴリー
TV

ワンクリックで、世界を動かせ

毎週NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」を録画してみているのですが、4月1日がゆーごさんでした。わぉー!
第82回 2008年 4月1日(火) 放送予定
ワンクリックで、世界を動かせ~ ウェブデザイナー・中村勇吾 ~

とても楽しみ。
的には茂木さんの変り身の早い迎合的に、ほんのりと美輪さんとさんを重ねておりますが、その茂木さんとゆーごさんはどんな会話をするのか?変わり身の矛盾を厳しく指摘するのか?(そんなじみたことはしないか・・?)そこがとても楽しみであります。
そしてもう一つは、楽しみというかお願い、願望に近いのだけど、されたを素材とし、それに自分のや映像を追加してリミックスした映像をニコニコ動画(でも良いけど)に投稿しての反応を見てもらいたいなぁ・・・。(もしくはインタラクティブコンテンツでもあり)著作権と肖像権の狭間?こういうアプローチのできる制作畑の人間がNHKで被写体として丸一本ってのは今後もなかなか無いだろうから、この機会を有効に・・・とか・・。
まぁここに書いてる時点でゆーごさんが見る確率もかなり低く、本気でお願いしているわけでは無いですが・・。
もし見てたらお願いしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です