カテゴリー
TV

噛むほどに分かることみちゃんのすごさ

080320.jpg
NHK教育に「いないいないばぁ!」という向けプログラムがある。
登場人物は「うーたん」、「わんわん(パクパクさん)」、そして「ことみちゃん」というの子という構成。最初のころはぱっとみ可愛い「うーたん」がこの番組のメインだと思っていた。
しかし見続けていくうちに、「ことみちゃん」のすごさに気づかされてきた。
踊りも可愛い。(特に足の動き)
しゃべり方も可愛い。
髪の毛がクルクルしているのも可愛い。
もう可愛くって仕方が無い。
こんなが出来たら、心配でにそうになる。
そんなことを思いながらマイソンと一緒に見ています。
ちなみに「わんわん」はやっぱり要所要所できちんと仕事をしていて、さすがチョーさんである。もかなりレベルが高いんじゃないかと感じる。
子供が生まれてからNHK教育の番組を見るようになったが、それまで気づかなかった細やかな気配り、配などのクオリティの高さに感心しきり。もう最近は自動録画はNHK教育が50%以上を占めている気がする。
ちなみにマイソンが今好きな芸能人は「南明奈」ちゃん。
毎朝めざましの7:59からの「今日の占いダウン」を見て「あきーな!!」と大喜びしています。(6:59はフジの女子アナジョンですが、こっちには反応しないw)
結構の好みを継承しているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です