カテゴリー
Foods

長年の願い

080328.jpg
( ノ゚Д゚)おはようございます。先ほどに杏仁豆腐をぶちまけてしまい、がべたついています。
ま、そんなことはおいておいて、
今日は10年近く願い続けた願いがかなったのでそのお知らせです。


溝の口に風の焼きやができました!!
しかも結構おいしい!(かもw)
転職して自分で作ろうかと思うほどでしたので
とてもうれしいです。
広島にいることは週2回以上はべていたわけで
もうオデの血となりとなっているお好み焼き。
関西のお好み焼きよりやっぱおいしく感じます。
ジューシーさがたまりません。
今後週2回をっていければと思います。
あぁうれしい。
あとはおいしいうどんたができれば
文句ありません。

「長年の願い」への2件の返信

連れてってくださいっ\(^_^)/

おう、
ソースはおたふくじゃないんだと思うけどね・・。こないだの店よりは少し落ちるかな?ちょっと麗ちゃんよりの作りだと思う。
家、横浜だったっけ?
田園都市線でこないだ一緒に帰ったんだよな?(うろ覚えw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です