カテゴリー
Toon

ガンダム00が唐突に終わってしまった件


機動戦士ガンダム00 [ダブルオー](http://www.gundam00.net/)
2週間前ほどから次と主要キャストがにはじめ、先週いきなり最回。えぇぇ?まだ20回ぐらいじゃないの?しかも投げっぱなしのサブストーリーがたくさんあるじゃない、どするの??最終回も次から次へと死にまくり、ほとんど死に絶えてしまいました。っつーかあの最後の敵はどーなのよ?あのざっくり感は?あれはザクレロ並だぞ。しかも金って・・。
で、最後に5分ぐらいにダイジェスト展開で色々なを残して終了。
ガンダム00とかいうトルと同一の機体もここで登場。
最後に”mission imcomplete”の文字。
えぇ?なにそれ??視聴率悪くて打ち切りに対しての反発??(男坂の未完!みたいなやつ?)
あまりに謎のなので調べてみたら

『機動戦士ガンダム00』(きどうせんしオー)は、日本のTVアニメ作品。2007年10月6日から第1シーズン(全25話)を、その後間を空けて第2シーズンを放送予定[1]。 : 機動戦士ガンダム00 – Wikipedia

とありました。
あ、そうなの?最初から2部構成なの??
でも主人公死んだんじゃないの??

「ガンダム00が唐突に終わってしまった件」への5件の返信

あ、Wikiにこんな行が
富野由悠季以外のスタッフの手によって製作されたガンダム作品にもテロップでは「原作者」とされている。
だそうです。

僕も、コレが突然最終回を向かえると聞いたときは、びっくりしました。第2部の予告を見ると、全員は死んでなさそうですね。

ティエリアっぽいのは確認しましたが、刹那はどうなんでしょうねえ?いました??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です