カテゴリー
未分類

the outsider

080330a.jpg
行って来ました。The outsider
会場は思っていたほど集会っぽいではなく、格闘ファンと選手の応援団半々ぐらいですかね?入場に際して一応凶器を持っていないか身体検査。
席は2列目。そしてすぐ目の前に角川春樹氏。村上、エンセン両氏は両コーナーに控えて、もすぐ目の前に座っておりました。お客として?TARUと思われる人物も発見。あとは谷川氏やらなんだかんだとよく見かける人たちの姿がチラホラ。
前田氏の挨拶も早々に、いきなり試合です。(22試合ありますから)
第一試合はいきなりジャーマン炸裂して、セコンド乱入。会場いきなりエキサイト状態に。
だ・・大丈夫かしら?と思いましたが、ラウンドガールの可愛いおがそんな気立った雰囲気を和らげてくれます。なるほどラウンドガールはこういうために存在しているのだと思いました。
080330b.jpg
その後も試合はドンドン続いていきまして、(多すぎてもうよく分からない)かいつまんでいていきます。試合結果も含まれるので一応自己責任で見てください。
(詳細の試合結果はこっちで【前田日明】THE OUTSIDER その3【ジ・アウトサイダー】


・リアルサラリーマン酒井さんはとても強かったです。なにあれ?
・2chの掲示板のカリスマ“成り上がりマン”さんは残念ながら流血して負けてしまいました。
・栃木のラストエンペラーさんも残念ながら負けてしまいました。
・ガチンコファイトクラブサバイバル戦士の人も負けました。
・九州天下一武道会の人たちは結構たくさん出てました。
・法曹界の最強戦士派 柔術弁護士はとても強かった。
・格闘彫師さんの三角締め決めた状態でのパウンドはすごかった。
・新宿のカリスマ瓜田さんも勝利!
櫻會三代目さんの試合はすごかった。
・ドローは2試合ぐらいしかなかったかな?
・パワーボム系が禁止されたため三角締めからの脱出が難しそう。
 (1試合ほど決まりきらない三角締めの状態で長キープされててそれはどうかなあ?と)
・選手の顔とプロフィールが同じ紙にまとめられていないため、照らし合わせが大変だった。
・選手のプロフィールを試合前に簡単に映像とかで見せてくれたら盛り上がりそう。
・スタミナがやっぱ結構しんどそう。1Rでバテバテになる人も多かった。
・暴走族のとかやってる人は体格がそんなにすごくなくてもやっぱ強かった。
とてもよい大会でした。2回目も行きたい。

追記
今回の大会中、前田氏はかなり選手のコンディションに気を使っていました。
頻繁にドクターに選手のチェックを要請していました。プロレスに見慣れていると「え?今のもチェック?」って思うような些細なことでも試合をとめてチェックしてました。なのでドクターストップは結構多かったんじゃないかと思います。でもそこはプロではない人たちの戦いですので、とても大事なところではないかと観戦中に痛く感動したので追記しておきます。

「the outsider」への10件の返信

あ、私もアップしてみたんですが、なんか上手くアップできませんでした。
>僕としては、みんな普通に総合かじっていて面白みは半減。
そうですねー中盤の試合は少し膠着が多かったですねー。暴走族の頭の人もそこそこ基本はできてましたね。もう少し選手のバックグラウンド見せるだけでこういう企画は面白くできると思うんですよね。(特に今回は)
休憩後の試合は結構面白かったデス。二列目で見ていたからかも知れないですが、迫力はすごかったっス。
一番上手だと思ったのはリアルサラリーマンでした。

面白かったみたいで良かったですね。
てか、動画がupされてたので、めっさうれしかったですw
次、行くときは僕も誘ってくださいませ。

画像のっけてくれてありがとうございます!
桃マルくんの試合の固唾を呑んで見守ってる感じとか、温かかったです。
他の試合のも見たいのですがないのでしょうか?高垣さんの試合とかすげーみたいです。

>豆乳先生
なんかネットで知っているってだけでも変な親近感沸いてきちゃうもんですねー。
他の試合は残念ながらないのです・・。他の方がアプしてるかも知れないですが・・。
なんかテレビカメラも入っていたのでDVDとか出るのかもしれないです。

>+39さん
なるほど!了解です。
DVDでたら買いますw
酒井さんのようなキャラ立ち派がいたりと今後ともアウトサイダー要注目ですね

>豆乳先生
次回は7月ごろという噂を耳にしたのですが、出所を忘れました・・。でも次回も行きたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です