カテゴリー
未分類

豊田市美術館

080401d.jpg
豊田市美術館

愛知県の豊田市にある豊田市美術館のサイトのお手伝いをさせていただきました。
的に抱いている、図館、博物館、美術館のひんやりとした静かな時の流れていく知識、の収蔵場所。という感じをだせないかしら?ということで、PV3Dをそこはかとなく使用しております。表示されるおよび情報はすべてのエントリーと連動。MovableType部分はマヒロちゃんが担当。(知り合って長いですが初めて一緒に仕事しました)


AS3のメモリのはやっぱ鬼門。六面体の制御も鬼門。回転のランダム性とマッピング対の制御でがこんがらがりました。一応角度ではなく位相で考えればそんなに複雑ではなかったですが、それでもまぁ天地の設定を把握するのにがかかりました。

CREDIT
Ag+D: RaNa extractive,inc.
+SYSTEM : コムラマヒロ
Flash : トザキケイイチ(Karate System)

関係者の皆様お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です