カテゴリー
未分類

慣性移動しながらバネ運動しつつ回転モーメントで回転するバネ

式を作るのに四苦八苦・・・汗
歳だなあ・・・・
つーか入れ子過ぎる。
ちょっとしよーっと。

「慣性移動しながらバネ運動しつつ回転モーメントで回転するバネ」への7件の返信

とりあえず慣性とバネ系は回転系を実装しなおしてから実装しないと収束しなさ過ぎる。

未だに回転軸が時計回りというのにまだ慣れない。Y軸が下方向正だから単純にX軸反転して考えればいいだけというのは分かっているのだけど、脳内で動いている運動をスクリプトに落とし込む際にそのX軸反転のタイミングで一気に式が崩れてしまう。フンガー。
っつーか無理に変換しないでそのまま考えればいいのか?

一通りできたけど
これはちと使えないなー。
ということでもう一度全部最初から企画からやり直す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です