カテゴリー
Hardware

呉竹 Clean Color II

080508.jpg
昔から呉竹のCLEAN COLOR IIというカラーペンを愛用しているのだけど、結構入手が難しい。昔はふつーに文房具店で売ってたこともあったのだけど、最近あまり目にしなくなった。こないだやっとこ36色セットを見つけて購入したけど、この先も安定供給を受けられるのか?が非常に
ということでこの先のペンをこれから探し始めようと思います。
Too COPIC(コピック) マーカー チャオ 12色セット
DELETER ネオピコ-2 ベーシック 24色セット
美術系の人はCOPICを薦めてくれるのだけど、COPICは太すぎてかさばるので打ち合わせの時と持ち運べないのがちと難点。(数は断然COPICが多いですが)あとペン先がメモ用には太すぎるかも。
無印のペンはペン先の感触がしっくりこなかった。あと仕様変更頻度が高いので挫折。
TOMBOWのペンも先が割れてしまうことが多あったので挫折。
用だけどネオピコシリーズは少し興味あり。(実物でまだいたことがないけど)
なんか良いペンはないかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です