カテゴリー
Works

One Show Interactive 2008

One Show Interactive 2008(http://www.enteroneshow.org/)
03C: Microsites – Campaign : GOLD
12A: Integrated Branding Campaign: Only : GOLD
を、UNIQLOCKが受賞しました。
グランプリも受賞してる言われたんだけど、どこに掲載されているのかよくわかりませんでした・・・(;゚Д゚)
Honda Avenue-H
もFinalistになったそうです。(全然知らなかった、どこに載っているのかも良くわかってない)
関係者の皆様、おめでとうございます+お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
末端の人間なのでエントリーされているのか?すら良く分かっておらず、結果を人づてで教えてもらうことが多くちょっと他人事みたいな感じなのですが、世界の三大賞の一つですからすごいことなんだろうなと思います。なんか一生分のラッキーを使い果たした感じで、来年以降に不幸がたくさん起きるのでは無いかととてもです。目立たぬよう、密や生きて生きたいと思います。

「One Show Interactive 2008」への1件の返信

世界の三大広告賞って書いておきながらその3つが思い出せず、ONE SHOWが三大広告賞の一つじゃなかったどうしようと焦りながら調べたところ
・カンヌ国際広告祭
・クリオ賞
・ONE SHOW(賞?)
の3つでした(良かった)。去年Clioはshortlist。カンヌは遥か雲の上の存在です。
これまであまり賞に応募するような仕事に関わったことが無かったので嬉しい反面、申し訳ない気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です