カテゴリー
未分類

融合希望

今一番融合して欲しいLast.fmeMusic.com
emusicの一番の弱点はウインドリスニング(そんなあるのか?)が出来ないところ。
last.fmのラジオで聞いて、そのままそこで購入できたらどれだけ楽か・・・・。
(日本からはlast.fmのラジオは聞けないんだけど、裏技使えば一応可能)
リスニングのヒストリから統合はAPI使ってしまえば作ることは可能だろうけど、との連動は難しそうだなぁー。
USだったら今のLast.fmでもそのまま購入はAmazonAPI使えばすぐに出来るだろうけど、日本からは変えないしな・・・。この国による著作権の壁はネットの中では非常にうっとおしいな。ネット上での著作権管理は国を超えた形で管理して、購入元のクレジットカードとかから各国の著作権管理団体に振り分けるとかそーゆー形にならないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です