カテゴリー
2008

ヨハネ・クラウザーIII世降臨

080518.jpg
朝亀の水換えをしているうちに、いつの間にか水遊びに・・。家の前の上にを降らせびしょぬれ。それからお弁当とテントを持ってみんなで多摩川へピクニック。今日も多摩川はBBQで賑わっていました。そこにおもむろにテントを張って、その中でお弁当べたりしたりゴロゴロ。マイソンとクマ太と川岸に行ってひたすら川に石を投げ込んでみる。
その後溝の口の駅前で大道芸フェスティバルをやっているということで出かけるも、16時で了しており大道芸は見れず。ただサルげっちゅとヨハネ・クラウザーIII世が降臨していた。サルゲッちゅは子供たちに大人気で黒山の人だかりだったが、クラウザーIII世とカミユ(ジャギはいなかった)はまったく人気が無く、道行く人の冷ややかなを浴びて周囲3メートルに空白地帯が出来上がっていた。さすが悪魔。(バイトの人は本当に辛かったんじゃないかと)


080518b.jpg
そのあと駅前ロータリーでストリートライブを見たり、大道芸(これは定期的にいる人)をみたりした後で、メロンパンを買ってに上げたり、ファーストキッチンでポテトを買って用水路の鯉にあげたり、にあげたりしてブラブラ。
最近オープンしたイタリアンのお店で早めの夕食を食べて帰宅。
家でみんなで「ごくせん」を見る。どうも今クールのごくせんは設定がしんどい。
なんか生徒側に明ら非があるように感じるのだが、「私の生徒」を守るためにその辺無視してしまっているような気がする。なんか素直に感動できない。
その後企画書を々見直して26時に寝る。
まったりした日曜日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です