カテゴリー
Design

がんばれニッポン、を広告してきたんだ そう言えば、俺。

ggg Next Exhibition : がんばれニッポン、を広告してきたんだ そう言えば、俺。 応援団長佐々木●宏
2008年6月5日(木)-6月28日(土)
面白そうダワン。
via.white-screen.jp:シンガタ佐々木宏氏個展開催
「広告」がスラスラわかる本―60分で知ったかぶり!
この本の著者は佐木宏さんという名前の方ですが、シンガタの佐々木さんと同じ人なのか?は良く分かりません・・・。もしかしたら違うかも知れない・・・。60分で知ったかぶりなんて切り口をするのかしら??なんか表紙のも微妙な感じだし・・・・。
もし購入考えている人はその辺ご留意の上ご購入ください。

「がんばれニッポン、を広告してきたんだ そう言えば、俺。」への2件の返信

こんにちは。
ええと、こちらの佐々木宏氏(こちらって何だ。ええと著者の方です)はライターさんで、シンガタの佐々木宏氏とは別人です。同じ広告業界なので実にまぎらわしいのですが。
で、この方、こういった本が多いのですが、内容は…ちょっと初心者向けなのかもしれません。
ご参考まで。

おお、やはり違うのですね。
情報ありがとうございます。
ということで皆さん購入の際には違う佐々木さんだということをご理解のうえご購入くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です