カテゴリー
未分類

アーティスト支援宣言/my space

: MySpace Japan オフィシャル・パートナー
MySpace.com : MySpace.cafeは、Webとリアルを繋ぐ場所。クリエイター支援の趣旨に賛同していただいたカフェのスペースを無料ギャラリーとしてクリエイターの皆様に提供したり、さまざまなクリエイター支援活動を行っています。ユース・カルチャーに強い影響力を持つカフェで、あなたの作品を展示してみませんか?
やっていくみたいです。なんだかんだと系は一番my scapeが情報が早い。(見づらいけど)
そして系は相変わらずこういうのには参加しない印があるなあ・・(自前であるのかしら?)
これまでも様々な形でこういうは行われていたわけだけど、結局自称クリエイターが集まってくると結局ノイズが大きくなってしまって・・・ごにょごにょ・・・。
Facebookとも少し強く連携しないのかしらね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です