カテゴリー
未分類

Recent my favorites in Japan.

あらためまして、はじめまして、ミドリです。: ミドリ
これはワタル先生から借りたクラウザーIII世のCDに参加していた。最初ロリ18号かと思ったんだけど、違った。いいよね、性が咽の奥をスコンと空けるような歌い方。男がやるとアホみたいだけど、女性だとに単純化してくれるようで心地よい。


Adze of penguin : the band apart
DVDのジャケットがかっこいいなと思って、アマゾンのカートに入れっぱなしにしていた。で、で聞いてみて変態GuitarとゴリゴリBassに度肝を抜かれた。的にはコード進行のっぽさがBattlesに似た感じ(まぁGuitarがそうだってだけなんだけど)で結構好き。かなり昔から居るバンドみたいだけど、全然知らなかった。
Some movies follow.



「Recent my favorites in Japan.」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です