カテゴリー
未分類

んんんん?

を割り当てたMovieClipをルートムランの1フレーム目に置くと、そのコンストラクタ内で別のデータ系が可能なのに、2フレーム目に置くと初期化が出来なくなる。
なにこれ?こんなの初めて。
いわゆる初めてのひとの体験みたいな・・・そんな甘酸っぱいメモリーリーク。
いや、別にメモリーリークではない。

「んんんん?」への1件の返信

いや、コンストラクタじゃなくって他のmethodに置いても1フレーム以外に置くと初期化できない。
なんだこれ?別にインスタンスに関連付けているわけでも無く、ただのObjectなんだけどな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です