カテゴリー
未分類

’64 aka Go

'64-'95: Lemon Jelly
単調な前半4:40を乗り越えた後でやってくる最後2分間にウルウルしてしまうのだけど(質では泣けんけど)、youtubeには”The last two minutes just kill. “といてあったりして、これが「最後2分は暇だぜ」って言っているのか、「最後2分はたまらねえぜ!」って言っているのか判断付かなくって、ここ数日モヤモヤしている。どっちなんでしょう?マスター教えて!
ちなみにこのはどーでも良いというか、無いほうが良いんじゃないかと思う。
で、youtubeは以下。


「’64 aka Go」への2件の返信

この人たちデザイナーとしても活動しているみたいな話を聞いたことがあるんだけど、これも彼らが作ったのかどうかは不明。CDジャケとかもあんまり良いデザインではない気がしますが・・・。まぁ好みの違いかなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です