カテゴリー
Hardware

ダッチオーブン

LODGE(ロッジ) ロジック12インチディープ深型キャンプダッチオーブン 足つき L12DCO3【並行輸入品】
今ダッチオーブンがいらしい。
シーズニングが必要らしいよ。なべみたいね。ゴキブリ集まるまで油を塗りこむぜ!みたいな感じ?
林道ツーリングとかしたいなぁ・・・・。
最近ので林道系って何がいいのだろう?SEROWとかBAJAとかぐらいまでしかわからん・・。
あぁオフが欲しくなってきた・・・。
ダッチオーブンクックブック〈完全レシピ56〉―スキレットコンボクッカー&ダッチオーブン

「ダッチオーブン」への2件の返信

私は今年、スノーピークの和鉄ダッジというのを購入したのですが、LODGEのような足がついてないので、自宅で使用するときもじゃまにならないとこがよさげです。シーズニングは必要です(かなり時間かかるので、熱くなるので注意してくださいー)。

お、アウトドアマニアですか?スノーピークとかいうブランドがあるんですね。いや、もう私コールマンぐらいしか分からないんですけどね。まずバイクだな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です