カテゴリー
未分類

THE ECO ZOO | ECODA!DOBUTSUEN

THE ECO ZOO | ECODA!DOBUTSUEN
城戸さん新作。
すごすぎる。
城戸さんだからオリジナルのエンジンなのだと思うが、とにかく軽い。
そして細かい部分の作りこみが半端無い。の裏とか、ニヤリ系も丁寧に作ってある。カメラのフレアとか・・・思わずニヤリ。滝部分はどーやってるのかサッパリ見当が付かない。
PV3Dとかだとこんな軽快には動かないだろう。になってライブラリ化、コンポーネント化の流れの強い界隈だけど、フルスクラッチのパワーを見せ付けられた感じ。
テーマとユーモアとがここまで昇華されたものはそうそう無い。
今年のベストサイトかも。
本当にすばらしい。
脱帽。
フルスクリーンはやっぱ厳しかったのかしら??
もっと大きくみたいなあって思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です