カテゴリー
未分類

Nike Dunk

NikeDunk
カマちゃんので知ったNikeのスペシャルサイト。
NIKEのアもって無いからサイトの詳しい内容は全然知らないんですが、なんかバトルみたいなのをしてて、それに勝つとのナイキのラボに招待って感じのかな?
でも話はそんなところではなくて、このサイトのポグラフィーが半端無くかっちょいい。
とりあえずアカウントを持って無くてもフッタのRANKINGを見るだけでもすごさは分かるはず。
ここで表示されるカードの、タイポ、質感、そして全体としてのレイアウト。
ちょっとこれではありえんぐらいのかっこよさ。すげー圧倒される。
アメリカというよりもヨーロッパっぽいテイストを感じるが、そっち主導のデザインなんだろうか??
気になる。
via.spf design

「Nike Dunk」への5件の返信

僕は謎な役回りで参加してました。前に突然お声掛けしたアレです。
んで、イカしたタイプフェイスやデザインはトザキさんの超身近な方ですよ。某モトラさんですよ。
しびれますね。

あぁー、アレだったのですね。無事ラウンチして何よりでっす。デザインはMotlaさんかー。最近ご無沙汰してるから知らなかった・・。さすが!
カードの文字組みをバックエンドでやってるみたいな雰囲気だけどこんなにきれいに組めるもんなんですね。今度やり方聞かせてくださいw

イヤイヤイヤイヤ。
なんか知らずに友達を褒めてたってっつーのが恥ずかしくてちょっとヨソヨソしく書いてしまったw
もう靴の箱のデザインもやればいいんですヨ!ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です