カテゴリー
Game

Halley’s Comet

The Halley's Comet coin-operated Videogame by Taito (circa 1986)
これ中学生の時にセンターではまったなぁ・・・。
この時期はギャプラスと戦場の狼とハングオン(これは200円/playだったからそんなにやってないけど)
久しぶりにやりたいけど、PSと移植されていないのだろうか?
縦長だから無理かな?

「Halley’s Comet」への4件の返信

PSPが欲しかった・・・。
解像度的に無理なのかしら?w
あのころはシューティング全盛の時代でしたねぇ・・(最初はゼビウスなんですかね?)

>変則的な持ち方で対応してたりしますね。笑
うわーー。やりづらそうw
>1978年デビューですね……。
あ、いやスクロールシューティングの最初ってこと。ゼビウスあたりじゃない?(それまではギャラクシアン、ギャプラスタイプの横移動固定系がメインだったかな・・って)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です