カテゴリー
2008

枕を涙で濡らす

080623.jpg
UNIQLOCKが世界各賞を受賞した記念にパーティが行われるそうで、そのインビテーションが届いたとマイシからがありました。
そんな話は初耳でした。
え?そんな来てたっけ?
慌ててメールを検索してみます。
検索結果0件。
スパムメール扱いになってるのかしら?
スパムメールの中を検索してみます。
検索結果0件。
マイシスターには「あれ~?まだ来てないみたい」と返事をしました。
者はパーチーには参加できないのか?!ママン!
枕をでぬらしました。
今日所のポストにインビテーション来てました。
メールじゃなくて郵便だったのですね・・・・。
雲の合間から明るい日差しが差し込んでいました。
もそろそろ明けそうです。
(いや知らんけど)

「枕を涙で濡らす」への6件の返信

やっぱパーティの出し物として労働者バージョンのあのダンスを疲労してください。:)

さとさん、そのネタ好きですねぇ・・w 練習しておきますw
次回のuniqlockのダンサーは俺で(ウソ

どうも、サトウ@310desginです。
このエントリー見るまでそんなモンが届いてるとは知りませんでした。
ポストは毎日チェックしろということですね。。。

オツカレサマデス。
終わった後に気づいたりしてたら涙モノです。毎日チェックしましょうw
カンヌの結果が出る前に印刷していたみたいで、案内文章が面白くて笑ってしまったデスw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です