カテゴリー
未分類

Bluetoothマウス物色中

Logicool MX エアー MX-A
これBluetoothじゃないのかな?なんかBluetoothって記述が2.4GHzとかと混合されてよく分からんよ。
SONY Bluetooth レーザーマウス ブラック VGP-BMS33/Bなんか調べてみるとBluetoothマウス&はかなり下火な感じ。2007年以降ほとんど新製品が出ていないのではなかろうか?なんとしい。値段もこなれていない。の奴はその中でリビングで使うのに適したかな・・・。
サンワサプライ Bluetoothキーボード SKB-BT09BK
キーボードはほぼ選択の余地なし。色すら選べない、くそったれ。のキーボードにするかちと迷い中。
それならもうマウスもMACにしてやる。

「Bluetoothマウス物色中」への5件の返信

僕もmac mini購入したときに全てBluetoothにしようと思って検討したんですが、本当に選択の余地が少ないです。macのマウスも好きじゃなかったので、結局Bluetooth化諦めました……。(;´д`)

あらーそうでしたかー。
まだWindowsではBluetoothって一般的じゃないんですかねえ?
windowsで需要が伸びれば色々種類も出そうなんですけどね・・・。
プリンタだとかも連携できたりしてとても便利だとおもうんですけどねぇ・・。

結局マウスはMSのMobile Memory Mouse 8000というマウスを頂きました。感謝!
節約できましたw

WindowsではBluetoothって、あまり普及してない気がします……。MicrosoftからもBluetoothマウスってほとんど出ていませんし、Macに比べるとマイナーな感じですねぇ。
トザキ様はうまいことマウス貰えたようで、本当によかったです~!

私もつい最近やっと使い始めたのですが、この便利さは目から鱗であります。今スカイプ用にbluetoothのヘッドセットが欲しいなぁって思っておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です