カテゴリー
2008

年金漏れ

どうもオレの年金記録に漏れがあるらしい・・・。
前になんか資料送られてきていたけど、きちんと見てなかった。
改めて「回答のお願い」はがきが送られてきた。
め・・面倒臭そうだなぁ・・・・

「年金漏れ」への2件の返信

従来、年金漏れの対象外だと考えられていたコンピュータ管理下の年金記録にも、どうやらいろいろミスがある(560万件だか何だか)ということで、もう年金を払ったことのある国民全員へ送ることになったそうですよ。で、漏れの有無に関わらず、とにかく各自自分で確認して、結果を回答してくれってことらしいです。

あ、そうなんですかー。
じゃあみんなのところにも行ってるんですね・・ちと安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です