カテゴリー
未分類

D700

ニコン、フルサイズセンサー搭載のデジタル一眼レフ「D700」 ~D300並に小型軽量化、センサークリーニング機構も | via.デジカメwatch
ききききききききたーーーーーーー!!
これプレスリリースとか見てないんだけど、いきなり?
しかも

装着の画角は、そのままレンズ表記の点距離に相当。フル解像度での時にDXフォーマットのレンズを装着すると、周辺にケラレが生じる。ただしDXレンズ装着時には、自動的にCMOSセンサーの中心部をAPS-サイズ相当の画角で切り出し、約514万画素で記録する「クロップ機能」が利用できる。D3も同じくクロップ機能を備えているが、D700ではファインダー内の表示方法を2種類から選べるようになった。

お金貯めなくっちゃ!!
ってあと25日後?
きゅ・・急すぎる・・・。
ref.D700ギャラリー l ニコンイメージング
あ、あとPCレンズも同時に二本。自動絞り!
PC-E Micro NIKKOR 45mm F2.8D ED
PC-E Micro NIKKOR 85mm F2.8D
まぁ的には
PC-E NIKKOR 24mm F3.5D EDの方が欲しいけど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です