カテゴリー
未分類

最近のヘビロテさん

Grand Valley State University New Music Ensemble
くなってきたからか、暑苦しい方向に転換中。スペインのゴスデス(?)系。大仰なメロディラインとLadyの透き通ったボーカル+Lealの尋常じゃないデス声の超ミスマッチングにはまり中。

Origins of Ruin: Redemption
変拍子の玉手箱。Dream Theaterとかあの辺好きな人は好きかしらと思います。ボーカルがイマイチ破壊力がないのと、鍵盤楽器をちと多用しすぎなところが残念ではあるのですが・・。最近あんまりこの手のバンドでグッと来るのが無いんです。なんか良いのあったら教えてください。

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust: Sigur Rós
、夢、夢。
、尻、尻。

All the Birds Were Anarchists: September Collective
復権中。以前いたライヒのGrand Valley State University New Music Ensembleをより無機質にした感じ。
そういうえばUNIQLOの新しいコンテンツの楽がライヒでした。siteのをライヒがやるっつーのはちょっと感動。ISSEY MIYAKEのA-POCの音楽を山本精一がやってたときぐらい新鮮。

あとはBOREDOMSとかコア系ワラワラと・・。
最近なんかS.J.MとBOREDOMSの共通点に気づき始めました。
なんか意味無く泣ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です