カテゴリー
未分類

あぁぁぁ・・・思い出せない!

The La's: The La's
The La'sの”There She Goes”のカ曲を持っているのだけど、誰がカバーしているのか思い出せない。曲名が変わっているのか楽ライブラリを検索してもヒットしない。ううむ・・。
ちなみに原曲はこれ。YouTube – The La's- There She Goes
カバーの雰囲気としてはちとシュザーっぽい感じで、M83とかあの辺のバンドのような気がするのだけど・・。とりあえず思い出せない・・・。気になる。
20歳のごろにテープで原曲を聞いていた・・というだけかもしれないけど・・・。
でも最近も聞いていたような気がするんだよなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です