カテゴリー
2008

夏の週の夢

もうハトヤから戻ってきてバタバタしていたのでまとめて記録
火曜日
踏んだり蹴ったりのアレも何とか収束しつつある・・・のか・・・・。いやそうでもない。あと少し。
夕方からアメフト時代の友人夫婦とが丘で食事。久しぶりで楽しかった。
水曜日
混乱してしまって打ち合わせがキャンセルになったと勘違いして打ち合わせに1時間遅れた。ごめんなさい。そのあとでspfさんとウニョウニョ食事。
木曜日
仕様、遷移とかの資料をゴリゴリ作る。サービスのAPIとか色々比較。しかしなんつーかコア過ぎる話で正直自分ではどっちが良いのか判別が難しい。サーバ間通信の暗号化とか正直よく分からない。
金曜日
昼からgggへ、ユーゴさんのを見に行った。やっぱ面白い。縦長スクリーン(うちのと一緒)が並んでいる様はかっちょいい。アレは縦用に(つまり90度回転)を書き出しているんだろうな・・・。なんだかんだと既存のものも細かくカスタムされているように感じた。
その後汐留で打ち合わせ。結局5時間ぐらい?もうあんまりないですね。がんばりましょう。
ここ数ヶ月、週の半分ぐらい打ち合わせして、制作作業があまりできていない。AS3ももう半分ぐらいてしまった。ヤバシ。月からはきちんとFlash触りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です