カテゴリー
Travel

ハトヤ 2日目

ハトヤ2日目。
080818b.jpg
昨夜の夕時にがテーブルをまわって撮影していた。(ちなみにカメラは銀塩。)朝食後ロビーにその写真が販売されていた。の写真はキーホルダーになって販売されていた。マイソンは非常にくさい顔の写真だったので購入しなかった。しかしこの手のサービスを銀塩でやるっつーのはとても非効率だと思うのだけど、伊東にはまだが浸透していないのかも知れない。
080818c.jpg
天気回復してそこそこ良い天気だったので、ハトヤ内のプールでジャバジャバ。
最初怖がっていたマイソンも、段々慣れてきてハイテンション。最後はウォータースライダーで大喜び。
いや。普段まったく日に当たる生活をしていないのでかなり殺菌された気がします。
080818a.jpg
昼食はハトヤの中のレストランのバイキング。綿菓子の機械があり、自分で綿菓子を作れた。上手に丸く作れなかったけど面白かった。
080818d.jpg
その後再度海底温泉へ。こちらはテレビのCMで流れているきちんとした方。海亀が3匹回遊していた。魚も日本の魚で固められておりとかがうつろに泳いでました。うん、これぐらい立派だったら安心できる。しかし一体昨日入ったもう一つの海底温泉は一体なんだったんだろうか?
昼過ぎに電に乗って帰京。大人たちは疲れきって眠たいのに、子供たちは元気。ジェネレーションギャップを感じました。
品川でみんなと別れ、その足で汐留のDさんに向かい打ち合わせ。アハン。
ハトヤとても面白かったです。
次はスパリゾートハワイアンズ養老天命反転地に行ってみたいと思います。
080818e.jpg
これは所へのお土産の「ハトヤサブレ」。
「ハトサブレ」ではありません。「ヤ」があります。

「ハトヤ 2日目」への8件の返信

4枚目の写真はトルコアイス練ってるトルコ人ですか?

なんかアラブ系が多いですね。
ブラッド・ピッドとかジョニー・デップとかに間違えられないものでしょうか?

>ブラッド・ピッドとかジョニー・デップとかに間違えられないものでしょうか?
ハトヤサブレのハトのほうが似てますね。

あ、ハトヤサブレのハトのほうが、ブラピとかジョニー・デップに似てるってことですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です